ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

1日の習慣に。

塵も積もれば山となる。

 

やはり、小さなことからコツコツとやるべきなんですよね。

今は、1日10分は絵を描くようにしています。

他の人から見たら落書きでも、私にとっては上達の為に必要な一歩なのです。

 

まぁ、だからと言って「最高傑作だ!」なんて思っていないですが。

作成したキャラなので、名前付けるなり設定付けるなり、頑張ってやってみます。

 

それが作成者の「責任」ですからね。

f:id:ikanekosan:20190508111639j:plain

箱入り娘のお嬢様を描こうとして出来ました。…一応、イメージどおりです。