ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

描いた事の無いジャンル。

子供から大人まで楽しめる、オールマイティなジャンルってありますよね。

 

万人受けして愛される、そんなコンテンツです。

 

今や、世界中で愛される、ゲームから始まり、アニメ、グッズなんかもある、あの作品です。

 

そう、ポケットモンスターです。

 

私、いろんなゲームは大抵漁って来ているのですが(言い方)

 

ポケモンに関しては、最近追えていないのが現状です。

 

なにせ、最新のポケモンの御三家は人気がゴニョニョ

 

なんていいながら、初代からやっていますからね。当時は5.6歳だったのかな?

 

今じゃ考えられないくらい、おっもい携帯ゲーム機「ゲームボーイ」で、手が疲れながら遊んでましたよ。

因みに私はゴーストタイプが好きです。

 

そんな懐かしいコンテンツを、実はきちんとお絵描きした記憶が無いのです。

 

なので、今回は練習がてら。↓

f:id:ikanekosan:20200512115727j:plain

5分も掛からないくらいのクオリティ。本当に、お家でゆっくりしましょう。