ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

家族写真のようなお絵描きを。

イーブイって、進化した姿が8匹もいるんですよね。

 

なので、ちょっと家族っぽい設定を考えました。

 

一体何番煎じだって感じですが。

 

末っ子がイーブイの「えりゅ」くん。良くも悪くも純真無垢。

お父さんがブースターの「かいろ」さん。基本のんき。芯は強い。

お母さんがグレイシアの「あいす」さん。家族の優しいまとめ役。

長女がブラッキーの「びたー」さん。しっかり者、兼ツッコミ役。

二女がシャワーズの「わらび」さん。天然で弟を溺愛。

三女がリーフィアの「わかば」さん。THE・トラブルメーカー。

四女がサンダースの「れもん」さん。サバサバ系の姉御肌。

五女がエーフィーの「あずき」さん。不思議ちゃん。弟を溺愛。

 

 

・・・といった感じです。

色つけたり、暴れさせるのは(?)また後日。

f:id:ikanekosan:20200521142620j:plain