ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

構想練ってセリフ考えて。

月・水・金は、午前中しかお絵描きをする時間が取れないので、

 

ひたすらに設定とか考えて、資料(主にポケモン)を読み漁ったりしてました。

 

今日は一回も鉛筆持ってません。

 

でも、今週中には構想も完成させて、下書きに移りたい…

 

なんて、頭で考えていても、結局上手くいかないんですよねぇ…

 

まぁ、いいか。(良くない)

 

そういえば、Pixivさんの方で、フォロワーさんが50人に到達しました。

 

思えば、始めの頃はずっとロックマンゼロ&ZXだったのに…

 

今は全部がポケモンに。(動物描く方が楽だからとか、じゃないんだからね)

 

明日は、下書きをちんたら描きつつ、記念お絵描きも描こうかなぁ…

 

また明日。