ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

道のりは険しく、志は高く。

絵を描くのが好きで、それを仕事に生かせるようにしたい。

 

そんな事を考えながら過ごした学生時代。

でも、現実はかなり厳しいものでした。

 

今、通っている事業所に来る前まで、挫折の連続でした。

バイトは上手くいかず、仕事もコミュニケーションが出来ずに失敗。

 

自分の場合、障害者認定が遅かった為に、色々と遅咲きの状態です。

でも、周りの人の支えがあったからこそ今の自分がいると思います。

 

今の所の目標は、取敢えず画力の向上。独学の為、上昇率が0.1%という超低遅延。

それでもめげずに頑張ります。