ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

そういえば。

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

そもそも、なんでブログを始めたのかを振り返ってみた。

 

一番は、「やってみなさい」と指導員さんに言われたから。

でもそれだけなら、ただただ日記のように続けていければいいと思う。

ならなんで、作った作品やイラストを載せるのか。

それは「見て欲しい」から。

批評であれなんであれ、「評価」が欲しいから。

 

その為に、今日も今日とてお絵描きします。

PC画面見過ぎて目がしょぼしょぼし始めたら、休憩します。

無理は禁物ですもんね。程々にがんばります。