ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

雪解けを待ち侘びる。

今年は何となく、雪解けが早く来るかも、と思う。

なんの根拠もないけど。

 

毎年、この時期になると「早く雪解けないかなぁ」と考える。

いや、正確には降り始めてからずっと考えてるのだが。

 

近年、異常気象で色々騒がれているが、そんなに早く異常によって、私達の生活になんらかの悪影響が起こるとは思えない。

でも、いつか…私達が生きている間に、もしかしたら。

 

そんな、全く見えない未来に少し、不安になりながらも。

今日も今日とてお絵描きの練習です。