ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

靴を履き替えるタイミング。

はーるでーすよー。

 

なんですが…家のマンションの前が、まだ氷が残っています。

それにやたら分厚い。かなり滑る。

 

でも、日当たりのよい通りとか、大きな道路はもう、雪のゆの字すらない。勿論氷もない。滑り止めの砂がめっちゃ残ってますが。

 

とはいえ、そろそろ気温も上がってくるから、もう少しの辛抱ですね。

 

早く咲いた花々を見に行きたいなぁ…写真撮りたい。

そういうのを趣味にしたい。

そうすれば、少しは性格が明るくなるかも。ね。…ね?