ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

好きなものを描きたい。

基本的に、恐らく「可愛い」に分類されるイラストが得意っぽい。

なので、その路線を極めるのも、選択の一つなのかなぁと。

 

なにより、かたっ苦しい絵を描く時が一番ツライ。

絵を描くという行為自体が嫌いになりそうで、嫌になる。

 

でも、描きたいものを描いている時は、楽しくて仕方ない。

それが、誰かの目に留まって「いいね」なんて言われたら、尚嬉しい。

 

イラストをSNSで褒められた時に、感じたことでした。