ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

作品に取り掛かるも。

今度、街の小さな展示会みたいなものに出展する事になってしまった。

他の人に声が掛かっていたものの「自分には来ないでしょ」と、高を括っていたのが拙かった。

 

現在、必死に作成中なのだが…問題が多すぎて頭が痛い。

 

まず、PCで使えるソフトに限界がある為か、思い通りのものが作れない。

 

次に、そもそも時間が無い。〆切までに約1ヶ月半あるが、1日に使える時間が少ないから、実質半分くらいの日数しかない。

 

最後に、結局手描きになるかもしれないが、それでは完成度がかなり低くなりそうで怖い。

 

そんなこんなで、現在頓挫しております。どうしましょうね?