ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

まっさらな気持ちで。

一度、没にした作品を見直してみた。

 

良い所も一応あるのだが、どうにもならない部分が多すぎたので。

 

良い所以外全部を消し去りました。

 

イメージ的には「ステンドグラス」を花に置き換えて、なんとなくそれっぽくやってみたかったのです。

…ここまで語彙力が無いと、逆に笑えます。

 

取敢えず、載せておきますね。

f:id:ikanekosan:20190322130929j:plain

カンパニュラをステンドグラスのように。…作りたかったんですが、ね。