ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

歩いていこう

徒歩で行ける所が増えました。

私は平気で1キロ歩ける人なので、何時間かかろうが歩きます。

 

目的も決めないで、のんびり歩き続けた結果、

 

街灯も少ない山近くの郊外に居ました。

帰るのに2時間半掛かりました。

 

しかし、疲れたとか、そんなネガティブな発想は全く無くて、

むしろ「こんな所あったんだなぁ」的な事を考えていました。

脳天気ですね。

 

今年もまた、のんびり歩いてみようかとおもいます。

流石に、山までは行きませんが。