ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

もう半年ですか。

ついこの間まで「もう2019年かー」なんて空を見ながらぽけーっとしていたのに、もう6月です。あっという間でしたね。

 

『時間が流れるのが早く感じる人は、老化している』だなんて、昔何処かで聞いた記憶がありますが、気付けば今年でもう28歳。

あと2年で三十路です。

 

上半期は、色々な事が起こりました。

そのほとんどが、哀しい事故だったり、凄惨な事件だったりと、少し気持ちが沈んでしまう事でした。

 

しかし、悪い事ばかりではありません。

新しい元号「令和」になり、日本の新たな未来に向かって、一歩前進しています。

 

私もまた、一歩前進出来るように、これからも躍進していきたいです。自分に出来る範囲で、半歩かもしれませんがね。

 

2019年もあと6ヶ月。

日本にとっても、世界にとっても、平和な時間が流れますように。