ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

きらくにらくがき。

誰かの目を気にしない。

それが、こんなにも気が楽になるなんて、知りもしなかったです。

 

「これじゃ、何時までも落書きじゃん」と、自己嫌悪に陥る事も無いし。

 

自分の描いたキャラが「あ、なんかいい」って、心から思えるようになりました。

 

暫くは素材をトレスしての作品ばかりでしょうが、慣れたらそれも抜け出せる…かも。

 

なんにせよ、ゆっくり、じっくりやって行きます。

リミットなんて、ないんだから。

 

あ、一応出来たお絵描き、載せますね。

参考、およびトレスさせて頂いた絵師様、ありがとうございます。

 

…こういう時、その方の名前とか、載せていいものかのかな?

大丈夫そうなら、次回記載させて頂きます。

f:id:ikanekosan:20190705134858j:plain

参加させて頂いてる、ゲームのクランさん用に作成。キャラクター設定とかは、また後ほど。