ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

たいふう ざんしょ ねっちゅうしょう

この時期は仕方ない。

にしても、今年はちょっと多くないですか?

「台風」って言葉を耳にするのが。

 

オマケに残暑も厳しくなるとの予想が出ているとか。

10月まで続くの、この暑さ?

 

トドメに水分不足からの熱中症

自宅での出来事だったので、経口保水液(常備してたやつ)でなんとか回復。

 

喉が渇いてなくても、やっぱり飲まなくちゃダメですね。

 

秋がより一層短くなるのだろうな。

としみじみ思い、また常備品のストックを買いに行こうか。

なんて考える今日でした。