ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

とけるゆめと いたいかぜと あせだくのねどこ

急に気温が上昇しましたね。汗だく大盛りです。

 

その所為か、今朝は妙な夢をみました。

普通に街中を歩いているだけなのに、急に周りの風景が溶け始めたのです。

建物だけではなく、木々や人までも。

そして、それが普通のように流れる時間。

なんかおかしくなったかな、なんて自分の手を見ると…

 

と、その瞬間に目が覚めました。変な夢でしょう?

その状況に恐怖を感じもしなかったし、こうなるのかなぁ…

なんて考えていました。

暑さでおかしくなったのでしょうね。

 

その暑さを象徴するかのように、ベッドのシーツはべっちゃべちゃ。

汗でベタベタしてました。

速効シャワーを浴びて、シーツを取り外し洗濯機へダンクしました。

 

そんなこんなで、残暑ってレベルじゃないでしょ。

というお話。