ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

しょうかいと ふくすうがきと ばななほわいとさんぐりあふう

各オリジナルキャラの紹介イラストを作成しています。

 

なんか、少しでも興味を持って下さる方がいらっしゃるようでして…

嬉しい限りですが、キャラの詳細が記されていない事に気付いたのです。

 

これは、折角興味を持って下さった方に失礼だ。

 

と思い、現在奮闘中でございます。

 

正直言って疲れます。ていうか疲れました。現在進行形です。

 

そんな疲れた自分に、ご褒美として「バナナホワイトサングリア風」なお酒を作っています。

 

要は、白ワインにバナナとハチミツぶち込んで混ぜただけなんですがね。めっちゃ美味しいです。

 

しょっちゅう呑んでいるわけではないのですが。

毎月のご褒美として楽しみにしていますよ。

 

酒の話とゲームの話になると、止まらなくなる私でございました。