ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

たりないじかんと ふぉとしょっぷと おでん

今日は暖かい…というか、通り過ぎて暑いんですが。

 

でもまぁ、10月からは寒くなる…はずです(願望)

 

で、私の足りない画力を、加工技術で補おうかと日々勉強しているんですが。

そもそもフォトショップでの加工なので、これまた半端な結果に。

ましてや、古いタイプを使っているのが災いしてか、たまに「全体が真っ黒になる」事や「何故か全体が半透明に」なったりもします。

 

なので、余計時間が掛かります。

構造を練るのは、お家に帰ってからがほとんどなので、夕飯作りに時間を割いてはいられないのです。

 

今日はおでんにしよう。

夜は冷え込みますからね。

 

最後に久々のお絵描き投下。今度は「ロックマンゼクス」から。

女の子主人公のエールさんです。DS…懐かしいなぁ。

加工修正はまた後ほど。

f:id:ikanekosan:20190927134504j:plain

この構図を考えるのに、小一時間掛かりました。疲れました。