ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

ハロウィーンキャラ そのいち。

やっとこさ出来ました。

こういう設定を考えるのって、かなり時間が要りますね…

でも楽しかったです。ほくほく。

 

名前:シャルルー・シュエット(フランス語で「温厚なフクロウ」)

 

性別:女性

 

職業:魔女の薬屋

 

性格:温厚だが裏がある

 

身長:170cm

 

体重:不明

 

年齢:不詳

f:id:ikanekosan:20191017144455j:plain

魔女のシュエットさんです。フランス語で「フクロウ」を意味します。魔女さんなので年齢は不詳。性格は温和で優しいのですが、どこか裏がある感じで、所謂「掴めない」人です。魔法の扱いはかなりのものですが、時折些細な失敗から大事故を起こしてしまいます。本人は全く悪気が無い(らしい)です。