ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

いいかんじの かふぇを みつけた おはなし

私が住んでいる周りのお店は、まぁ入れ替わりが激しいです。

元々、そんなに外食する人が住んでない地域なのか、食べ物屋さんはあっという間に潰れてしまいます。

 

そんな中、ちょっと落ち着いた雰囲気で、尚且つ席の数が少ないカフェを見つけました。

 

茶店とは違い、オシャレさんが通うかのようなイメージが強いのですが(個人的な意見です)、そのカフェはなんとなく、初見さん歓迎的な雰囲気でした。

 

入って、すぐに店主さんと打ち解けることができ、ほっと一息。

コーヒーも美味しく、スコーンも甘過ぎず、とてもホッコリした一時を過ごせました。

 

そんな流れでお絵描き。

やっぱり、可愛い(?)系のイラスト描くのが楽しいです。

f:id:ikanekosan:20191028140040j:plain