ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

かんせいひんと ゆきまーくと さっぽろ

なんか、ニュース界隈がやんややんや言ってますけどね。

 

別にどうでもいい感じになってきました。

ラソンを応援しようとか以前に、オリンピックに興味がないので。

 

そんなことより、もうそろそろ冬支度です。

来週くらいには平地でも雪が降るそうですね。

最初のうちは、そんなに積もらないでしょうが。

 

あ。

完成品載せておきますね。

キャラの向きって、たまに間違いがちなんですよねぇ…。

f:id:ikanekosan:20191106135532j:plain