ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

春までに。

新型コロナウィルスによる肺炎、ジワジワと広がっていますね。

 

軽い咳でも、じろりと睨まれるような、そんなピリピリした空気。

 

そんな中で、外出しなければならない用事を、無視できるか。

 

そんな話をされたのですが。

 

元々、人目を気にして生きていけない人生を、強制的に歩まされた私は、そんな事は微塵も気にしてません。

 

と、答えました。

 

マスクさえしてればいいんじゃないの?

 

なんて、危機感ゼロで、今日も今日とてマスクしておでかけです。

 

「不要不急」ではないですからね。仕方ないです。