ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

これで8枚目。

第一部、そろそろ終わりそうです。

 

そんなもんあったのか、って言われれば

 

まぁ、無かったのですが。

 

描いてるうちに、これ区切った方が解りやすいなって思ったので。

 

第一部は、軽ーい導入と主人公のルガくんの特性なんかを説明。

(特性は「お絵描き」(ゲーム本編にはそんなのありません)、隠れ特性は「にぶちん」(これも本当はありません)、そして「メロメロボディ」です(これはあります))

 

そして、締めに「誰」かとルガくんが結ばれます。

 

それが「誰」かは、もう少し後で解ります。

 

第一部、あと2枚で完結です。

 

 

明日は、超久々にカッコいいお絵描きに挑戦です。

 

何事も挑戦あるのみ、です。(フラグ)

f:id:ikanekosan:20200630140121j:plain