ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

たいりょくが すくない。

気温や気候によって、体力が奪われていくというのを、今ひしひしと痛感しております。

 

ジメジメ+ムシムシ+機械熱=

 

上の足し算の答えは、なんでしょう?

 

そう、言うまでも無く不快なんですね。

 

ただでさえ、今日は気温が高く、湿度も高い状態です。

 

高温多湿が、こんなに不快だなんで…もう嫌です。

 

卓上扇風機くんも、全く役に立っていないので、私はもう諦めます。

 

暑いなら、カラッと暑いのがいいですね。

 

筆は進むどころか、手にするのも億劫な一日でした。

 

また明日、頑張りましょう。