ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

謝罪。

もう終わりますね、半沢さん…途中から見逃しまくって「もういいや」ってなったけど。

 

ドラマあるあるですよね。

「1.2話見て、3話見逃して次見る気が失せる」ってやつ。

 

半沢さんよりも、リーガルハイの方が好きな人です。(どうでもいい)

 

で、本題です。

 

次回予告なんかしたおかげで、セリフとか構想とか、どうしようモンか…と、頭を抱えています。

 

なので、次からは「次回予告の一枚は、全部完成してからにしよう」となりました。

 

…でも、それって次回予告の意味あるのかな?

 

あ、一日遅れで出せばいいのか。

 

って感じです。(どんな感じだ)

f:id:ikanekosan:20200925135343j:plain

「カナタ家の日常」なのに、謝ってるのはミライくん。なんでだろうね?(知らん)