ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

たまには人間も。

結局、描くのはゲームキャラなんですがね。

 

ポケットモンスター ソード/シールド(通称剣盾)の、

 

ドラゴンタイプのジムリーダー、キバナさんです。

 

横に居るのは、彼の手持ちの一匹であるフライゴンくんです。

 

彼等には苦戦させられた…現実時間で丸々3日も使いました。(昨日やっと撃破した私です)

 

まぁ、楽しかったのでいいんですが。フライゴン可愛かったし。

 

たまーに、こうやって人間も描かないとなぁ…(修正に1時間30分掛かった)

 

ではでは。

f:id:ikanekosan:20201117144644j:plain

正直、見れたもんじゃない…キバナさん、もっとカッコいいナルシストなんですが。(ぇ