ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

ちゃれんじ。

そろそろ、軽いお色気要素なんてものも入れてみようか、と。

 

まぁ、ほんっとに軽いものなんですが。

 

ズバリ、

 

パンチラです。

 

何を言ってんだコイツ。

 

と思われるでしょうね。

 

でも、そういうの一切描いた事無いんです。

 

流石にいきなり、セクシーなイラストなんで描けないので。

 

とはいえ、パンチラも中々の難易度。

 

下半身の描き方が雑だと、違和感を憶えますし。

 

身体のラインがはっきりとでるので、一切の妥協を許しません。

 

かなり時間がかかりそうですが、

 

マンネリ化してきているので、丁度いいチャレンジなのでは?

 

という事で。

 

うるふさん初のお色気お絵描き、近日公開。

 

ではでは。