ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

まっさら。

なんかね、私が今まで投稿してたね、Youtubeさんの動画ね、ぜーんぶ消えてたの。

 

誰の仕業かも解ってるし、別に責めるつもりは…いやめっちゃ責めたいんだけど。

 

別に、それで食べて行こうとかじゃなかったし、損害は…

 

今までの時間返せやこらぁあああああ!!!!

 

ってなりました。そこまで人間出来てないからね私。

 

なので、まぁた一から作り直し…

 

これがお絵描きだったら、もう…ね。

 

出るとこ出ますよこっちだって。ってなります。

 

そんなこんなで、ゲーム配信を最初からやる羽目になった、今日この頃でしたとさ。

 

ではでは…(半泣き)