ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

みずぎ。

引き続き、擬人化です。

 

なんか、私のイメージで適当に描いてるので、

 

「この子はロングじゃねぇ!」とか「この子はもっと控えめなボデーだろ!」

 

とかいうクレームは、

 

一切聴きませんので、ご了承をば。

 

まだまだ描くぞ…楽しいし、身体の構造の勉強にいいね、これ。

 

お絵描きの一番の勉強は、描いて覚える事だからね。

 

ではでは。

f:id:ikanekosan:20210729144518j:plain

ブースターちゃん。(擬人化)ほのおタイプなので、海に入ったら…ね。