ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

しょうか。

現在進行形で、計3本の漫画を描いていますが。

 

別に、〆切も無いし、誰かが待ってるわけでもないので、

 

そう考えたらもう、めっちゃ作業効率が上がりました。

 

なんていうか、詰まっていた栓が、ぽんって取れたみたいに。

 

漫画も1ページずつしか描いていないので、完成はかなり先ですが。

 

のんびり、気長に描いて行きたいと思います。

 

間にちょこちょこ、お絵描きを挟んで行こう。

 

そんな感じで、秋の寒さを感じながら今日を終えましたとさ。

 

ではでは。