ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

つゆ。2nd Season.

なんか、雨多くないですか…?

 

10月の半ばなのですが、まぁしとしと…と。

 

一部地域では、洪水警報なんかも出てたけど。

 

これが、いつ雪に変わるんでしょうね…

 

しかし、長い雨です。

 

一週間の予報で、ほぼほぼ雨だった…

 

最後のジメジメか?梅雨がまた来たみたいですね。

 

でも、私昨日見たんですよ。

 

小さな、白いのが2.3個ふわふわ~って飛んで、自分の服にぴたってくっついたの。

 

えぇ、良く見るとちょっと可愛い、でも虫が苦手な方からしたら地獄なあの子。

 

雪虫ちゃんを…

 

間違い無く、近いうちに降りますね、雪。

 

冬靴が登山靴並にデカイのしかないので、めんどくさいけど仕方ないという私の一日でしたとさ。

 

ではでは。