ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

あっち こっち そっち どっち?

昨日の日記、何故書かなかったのか。

 

実は、もうひとつの方のブログをたっぷり1600文字程打ちこんでいたら、

 

時間が無くなっていたんです…不思議ですよねぇ…(ごめんなさい)

 

とはいえ、特筆するような事も無く、お絵描きの進行具合もそんなに進んでいなかったので、

 

結果的には、ゲーム日記集中しておいて良かったのかぁ、と。(反省はしてますよ)

 

まぁ、ゲーム日記の方は、現在『零 ~濡烏ノ巫女~ 』をプレイ中なので、

 

ホラー要素嫌なの~って人にはお勧めできません。

 

暫く、こんな感じであっちこっち行って書いて行きます。

 

明日には、ミライくん4コマの続き、完成するかもです。

 

ではでは。