ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

あしたは おやすみ。

2月に入ってから解った事なんですが、今月は基本的に土曜日はお休みみたいです。

 

えぇ、カレンダーをまともに見ない人間です。皆さんは見ましょうね、予定とか。

 

今月も色んなチャレンジをしていきたいですね。

 

「描いた事の無いキャラを描く」です。これが1番かも。

 

…大体男性キャラばっかりですが。(女の子とか描きやすいんだもの)

 

さて、来週にその成果をお披露目出来たらいいですね。(他力本願)

 

ではでは。