ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

寒暖差がすごいです。

室温がジワリと汗をかくレベルに対して、外の温度が涼し過ぎる。

というより、寒いです。

 

某例えツッコミ芸人さんになぞらえて言うのであれば、

 

「気温と室温の高低差あり過ぎて耳キーンなるわ!」

 

です。それくらい差がすごい。風邪ひいちゃいます。

 

故に、本州の都会の悩みが、北海道(少なくとも私の居る環境)では早めに来るのです。

 

体調管理には、十分気を付けるようにしつつ、卓上扇風機で涼をとるイカネコさんでした。