ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

境界線。

賑やかと騒がしいの線引きって、どのくらいなのだろう。

 

ふと、そんなことを考えました。

 

みんなで楽しくお喋りする空間で、少しボリュームが気になって。

「少し声の音量、気にしてくれません?」って言えない人なんです。

とはいえ、作業に支障をきたすので、なんとかしたいと考え、

 

音楽を、作業中に聞く事にしました。

 

が、またもやトラブルが。

 

両耳にイヤホンしていると、音が聞こえない。

 

なので、片方に音楽、もう片方に他の人の作業+お喋りの音。

 

頭が、おかしくなりそうです…。

我慢しつつ、この環境に慣れるまで作業を進めます。