ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

虫がいっぱい。蚊もいっぱい。

気温が上がれば、当然生命の動きも活発になる。

ということは、虫もまた動く。

 

夜のジョギングにいったら、まぁ凄い。

電柱にはちいちゃな虫の群れが。

 

マンションの入り口には脚の長ーい蚊がいました。

良く見たらガガンボでしたね。刺さない子なので逃がしてあげましたが。

 

ですが、自宅に戻ったら大変。

蚊の御一行がお出迎えです。

今日は帰りに蚊取線香買いに行こう。またはアー〇ノー〇ット。

 

そんなこんなで、蝶の羽休めを眺めながら帰る道を想像しながら、

今日も一日頑張ります。