ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

言えない悩み。

実のところ、最近まったく熟睡できていない。

その所為で疲れが取れず、かなり困っているのです。

 

とはいえ、事業所の人に相談しても

 

「どうせ夜中まで起きていたんでしょ?」

「大丈夫、キミの症状は軽いんだから」

 

と軽くあしらわれてしまいます。

オマケに私の恩人でもある事業所の一番偉い方も、かなりの多忙。

まともに相談できる人が、周りに誰もいないのです。

 

遂に今日、寝坊をしてしまい、いよいよどうしようか…と悩んでいます。このままの生活が続けば、絶対に壊れる未来しか見えないです。

 

単純だけど、とても深刻な悩みを抱えつつ、今日をなんとか乗り切ります。