ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

もはや初夏。

毎日、気温が高いですね。

 

一昨日、5月18日はかなり夏に近づいて、というよりもう夏でしたね。

片道43分ぐらいの道を、のんびり1時間かけて散歩しました。

 

「もうそれウォーキングでしょ」と言われますが、2.3kmは自分にとって「散歩」なのです。楽しかったです。

 

とはいえ、気温も20度を軽く超えているので、汗が止まりませんでした。こまめな水分補給を心がけましたが、帰ったら頭がクラクラしてました。

 

朝もなんとなく気だるくて、疲れが抜けていない状態ですが。

今週も、程々に頑張りましょう。

 

水分補給も忘れずに。