ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

むちゅう、ねっちゅう、しゃくねつちゅう。

昔っから、一つの物事に集中すると、全く周りが見えない癖があります。

 

その癖が災いする可能性が高いので、車の免許は断念しました。

 

車無くっても、歩けばいいしね。

 

そんな、集中力がアホみたいにある私ですが。

 

昨日、やらかしました。

 

お絵描きの設定作りに集中するがあまり。

 

丸々一日を、飲まず食わずで過ごしたのです。

 

いや、アホでしょ。私。

 

おなか減ったとか、ノド乾いたとか、そういった感情が一切出てこなかったんです。

 

それなりに気温も高い日でしたので。

 

熱中症には気を付けないとなぁ…なんて考え

 

もしないで。ひたすらに設定考えてました。

 

室温も30度近かったので、あと一歩で熱中症でぶっ倒れる所でした。

 

もう一度いいます。私はアホです。

 

皆さんは、こまめな水分補給と、適度な休憩を心がけて下さい。

 

ではでは。