ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

ポージング。

ボディビルの話じゃないです。

 

キャラのポーズを考えていました。

 

ただ座らせたり、立たせたりだと、描いていても飽きてきてしまいます。

 

なので、いろんな躍動感のあるポーズを考えていました。

 

その結果。

 

頭から煙が出ました。知恵熱も出ました。

 

いやぁ…無い頭捻って、振り絞った結果なんですが。

 

大人しく、無料のトレス素材使って考えます。

 

こればっかりは、仕方ない。

 

今日なんだったんだ…って一日でした。

 

ではでは。