ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

約2ヶ月ぶりのレヴィちゃん。

そら、こんなにむくれるわな…2ヶ月も放っておかれたら。

 

私のお絵描きの、せくすぃー担当ですから、これからは頻繁に描くようにします。

 

胸に関しては、盛り過ぎたと考えたと同時に、

 

バイオロイドもロボットだし良いよね。

 

ってなりました。(バイオロイドというのは、バイオニクス{生体工学の事}とアンドロイドを組み合わせた造語。SF映画とかの作品にいっぱい出てきます)

 

換装するパーツ違げぇだろってツッコミは、聞こえないようにします。

 

ではでは。(せくすぃーなの描けたから、今日は満足でした)

f:id:ikanekosan:20210624143635j:plain