ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

ひやっとしたい。

怪談噺、いいですよね。

 

唐突に何言ってんだこの人。

ってなると思います。

 

もう7月なんですよ。

夏なんですよ。

暑い季節なんですよ。

 

つ・ま・り。

 

ホラーというコンテンツが、大活躍する季節なんですよ!

 

私、ホラーが大好きで、所謂メジャーなホラー映画や、B級やC級なんていわれる作品もたくさん家にあって。

 

古いのから新しいのまで、ホラー映画DVDは軽く50を超えています。

そんなにじゃん、とかいっちゃだめです。

 

かといって、グロテスクなのが大好き、というわけではなく、耐性があるというだけなんです。

 

そんな私が、最近のホラー特番に至ってはかなり、がっかりしています。

 

だって、使い回しが多いんだもの。

 

なんて、最新作のホラー映画に心を躍らせている、6月最後の土曜日でした。

 

7月も、よろしくお願いします。