ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

想像力を豊かに。

「描く」という行為を休んでいる間も、様々な構成が浮かびます。

 

それを形にするには、もう少し時間が掛かりそうですが。

それでも書き溜めておくと、後々便利かと思います。

 

イラストだけではなく、小説なんかも作成してみたいですね。

その際には、文法なんかも勉強しなければいけませんが。

また、参考書やパソコンのモニターとにらめっこです。

 

創作意欲を高める為にも、出来ることを広げていきたいです。

その後に、「自分が」納得できる作品を作りたいです。