ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

描(書)く事探し。

ここに書く様な事が、最近無くなってきました。

現に昨日は、頭を抱えて30分経過したのち、

 

「よし、諦めよう」

 

なんて結論に至りました。

要は、サボりました。ごめんなさい。

 

でも、言い訳させて下さい。

そんなに毎日毎日、変化のある生活なんてしてないんです。

絞り出して、最終手段に天候の話しかしてません。

 

もういっそ、自作の小説でも書こうかな、なんてかなり間違った方向に。

 

いや、ありなのか?

でもそれ、ブログなのか?

日記なのか?

 

答えが出ません。どうしましょうね?

 

ホントに困ったら書きますね、自作短編小説。