ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

変わり映えのない日常

これといって、変化の無い日々が続いています。

ここに書く事が全くありません…

 

でも、変化の無い日常って、それはそれで幸せなのかも。

変わらない「もの」なんて無いけど、変わらない「こと」ってあると思うんですよね。

(難しい話で、昨日書かなかった事を無しにしようとしてる)

 

昨日は、4人娘をなんとか形にしたかったので、書く暇が無かったのです。その作品をここにどーん。です。

 

あ、形にはなったものの、これで完成ではありません。手直しします。

 

では、また明日。

きっと、明日こそは忘れない…はず。

f:id:ikanekosan:20190723101643j:plain

背景を作るのに、小一時間奮闘してました。