ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

小説、書き始めました。

今まで描いたショートマンガを見返して。

 

「ん~、ここの説明足りないね」とか

 

「このバックボーンどうなってんだ?」とか

 

「いや急展開過ぎるでしょコレ」なんて事が、多々ありました。

 

なので、今後はそういった事柄を補填する為にも。

 

小説という形で、書かせて頂く事にしましたー。(真顔)

 

…いやいや、待てと。

 

ただでさえ、マンガを描くのに体力消費してるのに、だ。

 

小説なんて文字の荒波になんで挑もうと思った?

 

と、自分でも思いましたよ。

 

書いた後にね。(アホです)

 

なので、しょっちゅう書くわけではありませんが。

 

Pixivさんの方で、一応投稿しておきますので…

 

もし、万が一にも。

 

「なにそれきになる~」というモノ好きさんがいたならば。(失礼)

 

見てやって下さいまし。

 

さぁ、明日はお絵描きだー。(棒読み)

 

ではでは。