ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

くがっつ。

急激に気温が変化しましたね…

 

余りもの寒さで、朝4時に目が覚めました。おじいちゃんですね。

 

なんだかんだで、8月は暑かった…それも、今日で終わると良いのですが。

 

9月まで残暑が続くなんて、まっぴらごめんです。

 

ショートマンガのシナリオの為に、恋愛小説なんて読み始めました。

 

開始5分で「こんなクサい表現しないとダメなの…?」

 

と、心が茹でる前のそうめんのようにポキッと折れました。

 

それでも、短編マンガの為に…あぁ、思い出しただけで恥ずかしい。

 

そもそも、そういう経験してきてないからね。仕方ないね。

 

明日から9月。今年もあと4ヶ月。頑張って行きまっしょい。

 

お絵描きは、明日あげる…かも。