ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

研究の日。

基本的に、月・水・金は午前中しか時間がとれないので、

 

お絵描きやイラスト、マンガなんかも仕上げられないのです。

 

無理にでもやってやろうとしたら、2週間くらい偏頭痛に悩まされました。ていうか、今でも悩んでます。痛い。

 

なので、これからは、月・水・金は、お絵描き(そんなに凝って無いやーつ)や、落書きレベル(そんな変わんねぇだろって言わないで)のお絵描きを中心に、上げていこうかなって思っています。

 

火・木に集中して、4コマや短編マンガを描こう。

 

と、今日研究してました。一切筆を取ってません。

フォトショップも使ってません。

 

はい、サボりました。ごめんなさい。