ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

けものともふもふ。

イラストを描いていると、そのうち描きたくなるであろうジャンルが、私にはありました。

 

それは、いわゆる「擬人化」です。

その中でも、割と親しみやすい「動物の擬人化」に、今回は挑戦しました。

 

結果は、まぁ…

現時点でのイラストスキルで言えば、上出来な方かなと。

 

ただ、けもの特有のもふもふな毛並みは、まだ上手く表現できていない現状です。

毛並みの表現って、かなり難しいです。

 

もふもふは奥が深い。

 

色つきでここに載せたいので、今回はお絵描き投稿は無しです。

 

また明日。