ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

がう!

やっと完成しました…しかも、この前の記事を書いた直後に。

 

それを何故、今日投稿するのかというと。

 

単純に「ネタがないから」なんです。

どうです?素直でしょう?(ドヤ顔)

 

こういう絵を描いているうちに、「やっぱりリアル等身の絵って難しんだなぁ…」と、しみじみ感じました。

 

むしろ、この路線で極めていった方が、私にはベストだと。

本当に、参考にさせて頂けた絵師様には感謝です。

 

何事にも感謝の気持ちを忘れず、今日もお絵描きします。

そろそろ、サバゲー部の残りメンバーを考えねば…

 

あ、そういえば改名しました。

イカネコさんは、現うるふさんになりました。

 

理由は、聞かないでください。ね?(半泣き)

f:id:ikanekosan:20190725104808j:plain

どーん。 名前:メロウ = スノウホワイト 種族:ホワイトウルフ 性別:女性 年齢:16歳 性格:基本人見知り。慣れるとよく甘噛みしてくる。 特技:鼻が利く。雪の中でかくれんぼ。 趣味:首輪集め。花を育てる。 好きな事、物:焼肉。ご主人。 嫌いな事、物:しいたけ。ネコ科の動物全般。